アスファルトから・・・。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


ある意味
強さを感じちゃう。

お家回りに厄介な雑草
アスファルトを突き抜きて、こんにちわ してます(゜゜;)



ヒビまで入っちゃってるしΣ( ̄ロ ̄lll)

ため息が出ちゃうほど
突き抜かれちゃってます。


ほら


ね (^^;

我が家にはわんちゃんも居るし
お家回りお散歩するから、除草剤使えないし

引っこ抜くしかないのよね

アスファルトがボコボコです(T^T)

また生えてきちゃうんだろうなぁ~

その根強さ厄介だけど
うらやましいかも…私も根強く生きたいものです(笑)





イベントのお知らせです☆出店してます☆

5月20日美魔女癒しフェスタaomoriNAKESANにて開催

6月10日美魔女癒しフェスタ青森コロナワールドにて開催

7月8日美魔女癒しフェスタ【マエダ】ガーラモール店にて開催 準備中 ※参加出店者募集中

7月28日コトモノココカラ青森コロナワールドにて開催

8月12日美魔女癒しフェスタ青森コロナワールドにて開催
準備中 ※参加出店者募集中




まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗


笑顔があふれる素敵な1日を。