美ら海からの贈り物。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


沖縄のおみやげ頂きました。

美らの海からの贈り物 海ぶどう
食べるのが楽しみ↑私の人生で初の食べ物です(笑)


よく見たら (^0_0^) つぶつぶがたくさん。

パッケージには南国酒肴海ぶどうって書いてある
お酒に合うのね ( 〃▽〃)




ちんすこう
抹茶 チョコ プレーン味まで
いろんな味が楽しめそうです。


沖縄気分で目を閉じて モグモグ(笑)
きれいな海を想像しながら、いただきたいと思います。


(^人^)ありがとうございます。


まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗




笑顔があふれる素敵な1日を。