おでかけ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

春日よりおでかけ日よりの青森でした。
今日はイベント開催される カザルッテ &コノモノココカラはしご(^^)



マエダガーラモールにぎわってました。
MIMYさんplanetgreenさんに (^^ゞ ごあいさつ(笑)
会場をぐる~と、ひとまわり ハンドメイド作家さんたちの素晴らしい商品がずら~り(*^▽^)/★*☆♪






コノモノココカラinコロナワールドへ


こちらも、ぐる~んと 一回り(^^)

ローズミルフィ青森さんのブースにおじゃま♡
Esperanzakakkoちゃんといっしょに作ってきました。


Kakkoちゃんと私
お花選びもパール配置もほぼいっしょ(笑)


恵美子さんありがとうございました。


風景舎さんのブースにおじゃま♡


ぱっぱの額飾り体験

私の作品ピンクオンリー kakkoちゃんピンクイエロー

はっぱの位置を考えだすとキリがない(笑)
後でいくらでも変えられますよってアドバイスをいただいたので(笑)はっぱをサクサクっと重ねてできた♪

体験作りは、やっぱり楽しいですね。

同じく、遊びに来てた!ナチュラルハーモニーaomoriのなおちゃんから パンダクッキーいただいちゃう🐼
ありがとう(^^)

会場で耳つぼ生徒卒業生Nさんとも会っちゃう(笑)
ご縁を感じるわ♡

今日、出会った全ての方に感謝です。

春到来!おでかけしましょう。
楽しい事がたくさんありますね。




まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗


笑顔があふれる素敵な1日を。