出店参加募集締め切らせて頂きました。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

マエダガーラモール店一階特設会場にて開催
4/8日(日)9:00~18:00体験型イベント
美魔女癒しフェスタ参加出店者募集締め切りました。

募集から3日で出店参加者満ブースになりました。
募集のお声がけ拡散してくれた方々にも感謝です。
ありがとうございます。


参加出店メンバーのご紹介
◎アイシングクッキーいちごきんぎょ
◎アップルグリーン様
◎reicolor&dayseye様
◎planetgreen様
◎ワークスペース詩寿華様
◎ローズミルフィ青森様
◎MIMY様
◎ナチュラルハーモニーaomori様
◎STUDIONANAO様
◎癒し処~Sara~様
◎浪岡にこにこ健康クラブ様
◎Gracebody様
◎楓景舎様
◎しあわせ星占い様
◎メリッサ様
◎Tama様
◎Esperanzakakko様
◎Cute2

※出店者体験メニュー情報しばらくお待ちくださいませ。


来月は第60回美魔女癒しフェスタ
3月11日(日)10:00~17:00
ラ・セラ東バイパスショッピングセンター2階にて開催!

皆さまの笑顔にお会いできることを楽しみにいたしております。出店者一同お待ちいたしております。



まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗


笑顔があふれる素敵な1日を。