大人でもお子さまランチ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。



遅めのランチ。
サンプルショーウインドーをじ~~~~っと見つめ
寒いから、あったかぁ~~いラーメンが食べたい♪
なんて、思ってると(^^;

お店の店員さんに声をかけられる♪
にっこり笑顔で、どうぞ♪  (^^)ρ(^^)ノ

気になってた!メニューをたずねてみました(笑)
あの~~大人でも、お子さまランチ 大丈夫ですか?
食べきれる量で調度良いかなぁ~って気になってまして

店員さんにっこり(^o^ゞ!大丈夫です。

(≧∇≦)ありがとうございます。

大人でも注文できちゃった♪お子さまランチ♪
やさしいお店だわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


注文しちゃったわ♡
お子様ラーメンセット♪


2時過ぎてたから店内のお客さん数人
そんな中、運ばれてきたわ♪

店員さんに にっこり笑顔で(^人^)
ごあいさつ(笑) いただきますm(__)m

小ラーメン ミニサラダ唐揚げに海老フライ お新香
グレープゼリーにオレンジュース付き 580円

量が調度良いのよね♡
何より寒かったから、あったかぁ~~いラーメンがしみわたる~うまぁ~~いっあったまるぅ~しあわせ~ヽ(´▽`)/

大人なのにたのめちゃったお子さまランチ
店員さんの明るい接客対応にも、心があったまる。
ラーメンでからだもあったまる。

とっても得した!気分です。ありがとうございます。

めぇ~したぁ~~。
(^人^) ごちそうさまでした。


まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。