忘年会。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。



今年もあとわずかですね。
昨夜は、美魔女プロジェクト忘年会へ



ダイニングTUBAKIさんにて
サロンオーナーさんやフリーランスセラピストさん会社経営者さんが集結。楽しい宴になりました。





人と人との繋がりやご縁に感謝です。





おみやげまで、いただいちゃいました。
お心使い ありがとうございます。


美魔女プロジェクト忘年会ご参加の皆さん♡
本当にありがとうございます。

二次会 三次会とお付き合い下さった(笑)皆さん♪
と~~っても楽しかったです。

幹事のTamaちゃん
本当にお疲れさまでした。

来年も美魔女プロジェクト
体験型イベント美魔女癒しフェスタ
素敵な皆さんと作り上げて行きたいと思ってます。
m(_ _)m






まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗




笑顔があふれる素敵な1日を。