笑顔。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

たくさんの笑顔に会えた昨日
体験型イベント美魔女癒しフェスタ

今年最後のイベントと言うこともあり、遠くから来てくださったり、ごあいさつに来てくださったり本当にたくさんの方に足を運んでいただき本当にうれしく思います。
何度でも言いたくなります。

ありがとう(≧∇≦)












各ブース笑顔があふれる(≧∇≦)


たくさんの方が私のブースにもいらっしゃってくださいました。ありがとうございます。




出会った全ての方♡ご縁に感謝します。

美魔女を応援して下さってる!
サロンオーナーさんフリーランスに活動してる素敵な皆さん(≧∇≦)
会場に差し入れ♡応援♡遊びに♡足を運んでくださった
ローズミルフィ青森横内恵美子さん♪
Planetgreen坂井ひろこさん♪Luce柿本としえさん♪Calore沖崎絵美さん♪豪華メンバーが続々 ありがとうございます。


常連のお客様から
弘前からMちゃん 2か月ぶり❓つがるんMさん(^^)
お会いできて、私も本当にうれしかったです。

近況報告したり会話もはずんじゃいましたね。

本当にたくさんの皆さまに支えられ今年最後の体験型イベント美魔女癒しフェスタ無事に終えることができました。ありがとうございます。

また、その笑顔に会えることを楽しみにしてます。

ありがとうございました(≧∇≦)


まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。