癒し。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のお手伝いサロンKYOKOです。


冬の間、放置してた鉢から次々に♪
芽がでた♪日光と水だけで、ぐんぐん育ってます。



なにが咲くのかなぁ~(・・?


青ジソ 鉢のあちらこちらから顔を出してます。

赤じそ




蕾からようやくチラッときれいな花が見えてきました。
キタ━(゚∀゚)━!

カーネーション


毎朝、水やりや成長観察を楽しんでます。

ひまわりも



開いてきました♡



(≧▽≦)元気カラー

なんとっお誕生日に頂いたお花
2週間たちましたが、きれいに咲いてます。

蕾だったユリも開いてきましたよ~♪

すごい♡
まだ元気ですよ~♪

お花や緑に毎日癒されてます。

ありがとう。
自然と思えるのでした。



青森検索サイト



笑顔があふれる素敵な1日を。