ありがとう。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

おいしいのよ~( 〃▽〃)
くるみツイスト アップルツイスト コーヒーブレット

ど~んとっ3種類♪おみやげいただきました♡


おいしいのよね~。
食べすぎたら太っちゃうパン(・・;)
美味しいから、ついつい食べちゃう。

美味しいものは、みんなで食べれば、またまた美味しいんだよね(^^) ありがとうございます。


今日は、お仕事仲間でもあり友人でもある
☆Tamaちゃんにネイルをしてもらいました。



短い爪でも、可愛らしく仕上げてもらいました。
Tamaちゃんありがとう。("⌒∇⌒")



イベント時にはワンカラーネイル
ストーンサービス なんとっ1,000円で❗できちゃうんですよ♪ハンドマッサージまでできちゃうのヾ(¬。¬ )
かなりお得ですよ↓こちらのイベントで体験できます。

気軽にお立ち寄り下さいませ。




青森検索サイト


笑顔があふれる素敵な1日を。