休日。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。

お天気がよくて、ぽっかぽか。

捨てる所が無くて、お家の横に積み上げてた雪の山( ̄0 ̄;

雪山←大げさ(笑)崩す作業


二の腕 ぷるぷる(笑)しながら、頑張ったわ(゚д゚;)


お天気が良いから雪溶けもすぐね
雪かきをしてると光を浴びて雪がキラキラ




きれい(*´▽`)

シロップかけたら巨大な かき氷ね(笑)


今週は町会のゴミ収集所の掃除当番
(ー_ー;)自宅からバケツに水を入れて収集所へ  掃き掃除→ブラシ掃除→水で流す
10時頃行ったら収集車が来てなくて(^^;)
また戻りお昼頃に行ってようやくお掃除終了。

明日はお仕事の合間にゴミ収集所のお掃除しなきゃ けっこう大変です。

午前中はお掃除しまくって
午後は、まったり ずーっと見てても飽きない我が家のアイドルたちスキンシップ♪

津軽弁を話す ぴぃちゃんはレタスが大好き


勢いよく 食べ始める(°▽°)




まん中責め




レタスに飽きると
遊んで♪遊んで♪ わんわん吠えるぴぃちゃん



かごから出してもらって大興奮♪


開放的に遊べて大満足気のぴぃちゃんなのでした。


そして
お姉様たちもお待ちかね♪
♀ひめとそら

かまって~目線(笑)



めんけぇ~♡






あおもり検索サイト
★まるっとあおもりポみっと❗




笑顔があふれる素敵な1日を。