大盛況でした。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。

弟47回
美魔女癒しフェスタへ
ご来場ありがとうございました。

大盛況 満席御礼
本当にうれしく思います。

ご来場お客様
ご協力ご協賛様 ラ・セラ関係者の皆さま
本当にありがとうございました。

各ブース
笑顔であふれてました。














来月は4月16日開催いたします。
出店者一同こころよりお待ちいたしております。
気軽にお立ち寄りくださいませ。

皆さんの その笑顔に 会えることを楽しみにいたしております。

美魔女癒しフェスタ
主催 美魔女プロジェクトチーム
代表 Cute2  090-7332-6654






あおもり検索サイト
★まるっとあおもりポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。