ほたてのこ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。


2年ぶりに行った居酒屋さん

いらっしゃい(^^)久しぶりですね。
なまこ好きでしたよねって、お通しに出してくれた店主さん 粋なおもてなし。

覚えてくれてたんだぁ~ってうれしくなっちゃいました。

なまこ


コリコリ食感が大好き
ビールもすすんじゃいます。


ほたての刺し身



ほたてのこ
人生初!お刺身で食べました。
新鮮でないと口にできないほたてのこ


臭みもなくて♪ぷるんぷるん 甘いお味でしたよ。

  
まぐろ



脂がのって とろっとろ 
しかも厚切り( 〃▽〃)店主さんに感謝だわ♪


豆腐の煮つけ


お魚のだしが、しっかりきいて とっても美味しい( 〃▽〃)ほぉ~っとしちゃう味♪ 



お皿からはみ出し ほっけ焼き



三杯酢で食べても美味しいですよって、何気に出してくれて、お料理もおもてなしも満点のお店です。


(^人^)


ごちそうさまでした。





あと、もう少しで開催です。
気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)



次回は4月16日開催です。
※出店者募集中





あおもり検索サイト
★まるっとあおもりポみっと❗




笑顔があふれる素敵な1日を。