お団子。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。

まるで!おだんごまつり( ≧∀≦)ノ

おみやげ いただいちゃいました。
ありがとうございます。


ごま摺り団子



みたらし ごま ずんだ 抹茶クリーム







一口サイズでぱくぱくいけちゃいます。
全部美味しい!

中でも、抹茶クリームがとっても美味しかったです。私好みの味(~▽~@)♪♪♪





ずんだもち



ずんだがこれでもかぁ~って思うくらい、どっさり( 〃▽〃)





色もきれい♪



おいしい~

やばいっ  太る~(笑)


みんなで美味しくいただきました。


(^人^)ごちそうさまでした。







イベントのお知らせ

気軽にお立ち寄りくださいませ。

出店者募集中