初ドライブ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。


先日、運転免許を取得した息子と初ドライブ
(゚д゚;)


しかも!夜よ~( ̄0 ̄;
助手席にてド緊張の私 ビビりまくりです。



ゆっくりだよ~
カーブだよ~ 車間距離あけて~
人がいるよ~ (T^T)
気をつけて~ 制限速度まもって~


怖すぎて 喋りまくる私(笑)

寿命が縮む思いでございます (×_×;)


ハラハラ どぎどき
一気に老けた気が・・・。

初心者息子との初ドライブ
無事に帰って来れました。


連日、誘われそうな予感(・・;)

安全運転 無事故 無違反で(^人^)
改めて私も初心に戻る思いでした。




あおもり検索サイト
★まるっとあおもりポみっと❗



笑顔があふれる素敵な1日を。