おでかけ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。

気になってた もつけ大会 行ってみたい♪行こう♪行ってきました。
(* ゚∀゚)冬花火が見れるのも魅力


あおもりもつけ大会&冬花火
ワ・ラッセ広場へ




ふんどし もつけ男たち 震えながら
綱引き大会




時折冷たい風が吹く中
もつけ(熱い)男たちが会場を盛り上げてましたよ。


私はしっかりお腹と腰にホッカイロを貼りつけて膝上ブーツにロングダウンコートに身をつつみ防寒バッチリで観覧。

それでも、ほっぺがヒリヒリする位、寒かったです。





紙のページェント

灯りがきれい(*´∇`*)










こころ和む灯りに 癒されました。

冬空に花火



゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




打ち上げられるたびに
o(^o^)o わくわく♪




空気の澄んだ冬空に広がる花火は、本当にきれいで、贅沢気分♪ 最高

こころがぽっかぽっかになった後は、からだもポカポカしちゃいましょう♪ 居酒屋さんへ足が向きます。

湯豆腐♡



なすと厚揚げ豆腐♡


海老マヨ♡



じゃ~ん!

バケツまぐろ








美味しゅうございました。(^人^)





あおもり検索サイト
★まるっとあおもりポみっと❗




笑顔があふれる素敵な1日を。