わんちゃんとぴぃちゃん | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。


我が家のわんちゃんたち

キャバリア犬の姫 パピヨン犬の空

いつものことなんですが、とにかく何をするのも行動がほとんどいっしょの2匹なんです。

高いところも大好き
出窓に座って、外を見るのも好きなんですよ~。




気になることもいっしょみたい。






このワンちゃんたち
抱っこ大好き 私が、座ったり横になったりするとd=(^o^)=b待ってましたぁーとばかり
次から次へと膝の上に はたまた体の上に乗ってくるんです。


ほらっこんな感じで膝の上に


けっこう重いのよ 姫ちゃん




どかないわよ とでも言いそうな目👀




横から 空ちゃんが登場
無理やりでも乗ってきます Σ(゚Д゚;




べったり(笑)


娘がソファーに横になると
またまた 待ってました♪ワンちゃんたち



やっぱり乗ります(笑)


立ち上がり歩くと
( ̄▽ ̄;)
足元にからみついてくる抱っことせがみジャンプ

なんどコケそうになったことか(;゜゜)
私がですが💧

この子も元気ですよ~♪
ぴぃちゃん スキンシップ大好き



大興奮のぴぃちゃん
動きが早すぎてボケまくりですが…









めんこいじゃ~わぁの、めごだぢ。





★まるっとあおもりポみっと❗






笑顔があふれる素敵な1日を。