願いを込めて。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。


初詣に行ってきました。
雪じゃなく雨がシトシト降ってました。






手を清めて




願いを込めて(^人^)


家内安全商売繁栄祈願御札とおみくじを買ってきました。



中吉でした。



毎日の時間を大切に
笑顔いっぱいの一年にしていこうと思います。

今年一年漢字で表すなら【進】 です。
私らしく!進んで行きます。








イベントのお知らせ


気軽にお立ち寄りくださいませ。





青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗





笑顔があふれる素敵な1日を。