女子力上がっちゃうイベント。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。

昨日は【伊藤光建設】モデルハウスイベントに行ってきました❗

肩胛骨&骨盤ストレッチ体験★Luceさん

開運占い師 ★星野 希さん

編み雑貨 planet greenさん

笑顔あふれっぱなしの楽しい時間にこころもからだもすっかりほぐれました。




ストレッチ
ふだん使わない部分にしっかり効いてるって感じ相変わらず体が固い私なのですが



Luceカッキー先生のご指導
やさしいご指導にキツめのストレッチ(笑)
クセになりそうです。
カッキー先生
また、よろしくお願いします♪



開運占い師 星野希さんに
来年の流れを見ていただきました。





希さんのアドバイス
なるほど❗素直にうなづけちゃう。
やわらかい話し方をして下さるのでスーっと心に言葉が入ってきます。

とても参考になりました。
希さんありがとうございました♪


プラネットグリーン
編み雑貨体験 ヒロコ先生 モテモテ



あっちからもこっちからも質問攻め(笑)
おひとりおひとりに合わせてご指導、ありがとうございました♪

かわいい編み雑貨完成 じゃん❗



ご一緒した大好きな皆さん
ありがとう(≧▽≦)
★kakkoちゃん⬅本日HAPPYBIRTHDAY
おめでとうkakkoちゃん(^∇^)

★Tamaちゃん

会場でバッタリ❗ご縁感じちゃいますね♪
★ナチュナルカラーハーモニーなおちゃん


1日で女子力上がっちゃう体験ができました。ありがとうございました。






イベントのお知らせ


気軽にお立ち寄り下さいませ。



青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗




笑顔あふれる素敵な1日を。