みみつぼ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


昨日は美魔女癒しフェスタご来場
Cute2ブースに足を運んで下さりありがとうございます。m(__)m

はじめての方からリピーターさんまで、とっても励みになり嬉しく思います。

つがる市からお越しのK様
耳つぼ心理アロマリーディング

気になってました』と体験、ご感想をいただきました。



自分が知ってる部分と知らなかった部分も気がつくことができてよかったです。

耳からのサイン植物からのメッセージをお伝えすることで【今の気づき】【今 するべき事】がわかり、イキイキした毎日を過ごすためのヒントになれば嬉しく思います。


耳つぼジュエリー
お客さまからもご感想いただきました。



いいね
すごくいいね。
親戚にもおすすめしたいね。

K様 お友だちとご一緒にいらっしゃってくださいました。
K様T様ありがとうございます。


美魔女癒しフェスタに出店者してくださってるプラネットグリーンヒロコさん
貴重なお休みの中、ファミリーでいらっしゃってくださいました。



プラネットグリーン
ヒロコさんのブログ★こちらです。


ありがとうございます。






たくさんの方に【耳つぼ】の良さを知っていただきたいと思ってます。

Cute2女性専用エステサロンですが、イベント時はメンズの方も施術いたしております。

ご家族でお友だち同士でもちろん、おひとりさまでも気軽にお立ち寄り下さいませ。







12月4日は【ラ・セラ】東バイパスショッピングセンター2階特設会場にてお会いいたしましょう。







青森情報満載
★まるっとあおもりポみっと❗



笑顔あふれる素敵な1日を。