届いたぁ~♪ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下ってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。

真心立体シート届きました(*≧∀≦*)
★One heart こまつの直ちゃんさん
ご縁に感謝します♪
ありがとうございます♡


早速♡
片面シートにキラキラアート。

ピンク蝶 シルバー&ブルー蝶




上品に可愛らしくできました。




ボディージュエリーと合わせてもぐ~~んとっ素敵になることまちがいなしですね。


いろんなカラーで何個も作りたくたっちゃいました。作っちゃうぞ(^^)


こまつの直ちゃんさん
メロンパイまで(^q^)
美味しく頂かせてもらいました♪

(^人^)ごちそうさまです。




イベントのお知らせです。

6月19日【サンサーラ】
弘前市ヒロロで開催❗
10時~16時まで



Cute2出没(^^)出店いたしております❗

気軽にお立ち寄りくださいませ。

ボディージュエリーキッズ 500円

※ボディージュエリーはおしゃれ目的の施術です。1週間~10日程お楽しみ頂けます。
ライフスタイルより異なります。



連日お知らせさせていただいております。
美魔女癒しフェスタ
6月25日6月26日 2日間開催❗
10時~17時
あおもり駅前アウガ2階特設会場

※出店者募集中



同日
東北六魂祭も開催してますよ‼




私たちは東北六魂祭を応援してます❗



青森情報満載検索サイト
★まるっとあおもりポみっと❗





笑顔あふれる素敵な1日を。