賢い ぴぃちゃん。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下ってありがとうございます。

Cute2★キュートキュート★KYOKOです。


父からあずかって我が家に来てから3週間近くになるぴぃちゃん。

おしゃべりがとっても上手で、しかもなまってるのですが

新しい言葉を覚えちゃいました。



我が家には2匹のわんちゃんがいます。

そうなんです。
ぴぃちゃん 覚えちゃいました。
インコなのに 吠えます(笑)



すごくにぎやかです。
いやっうるさいです。(笑)


この頃ではぴぃちゃんから手に乗ってきてくれるんです。



まんずぅ~めんけぇ~(*≧∀≦*)





イベントのお知らせ


気軽にお立ち寄りくださいませ。




青森情報満載検索サイト
★まるっとあおもりポみっと❗




笑顔あふれる素敵な1日を。