忘年会。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2キュートキュートKYOKOです。

わいわい(((o(*゚∀゚*)o)))
楽しく美魔女癒しフェスタメンバーと飲み会でした!



飲んだ❗食べた❗笑った❗
おしゃべりにもつきません。




その後2次回へと~♪




楽しい時間はあっという間でした。




プレゼントまでいただいちゃいました。
ありがとうございます(〃∇〃)



素敵なメンバーと楽しい夜
最高です。


皆さん
これからもよろしくお願いいたしす。


皆様にお伝えしたい。

ありがとう‼




次回美魔女癒しフェスタ
1月17日(日)開催です❗

※パートナー出店者募集中
主催'美魔女プロジェクトチーム
Cute2KYOKO 090-7332-6654


青森情報満載
★まるっとあおもりポミっと❗


笑顔あふれる素敵な1日を。