犬。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2キュートキュートKYOKOです。


家の愛犬、姫。
四角い物を見るとカジカジ
お布団の端も、じゅうたんの端も(((((゜゜;)
そしてクッションもかむ、引っ張る
噛みながらぶんぶん振り回す(  ̄▽ ̄)




飼い主が見てるのに
遊びだす。




前歯でカミカミ(笑)





ヽ(゚Д゚)ノ穴があいちゃう💦
やめなさぁ~い。

『もうやめなさいよ』と言わんばかり
空がクッションに座ってくれた(笑)



鼻と鼻くっつけて
何やらお話し中。本当に仲良し。


いたずらでやんちゃだけど
癒しをありがとうねぇ♪

その後
遊び疲れて爆睡。

この寝相の悪さも寝顔が不細工になっちゃうのも、癒されちゃうんだよねぇ~(笑)




ぶちゃいく。

本当は美人さんなのにね💧




お友だちkakkoちゃんの娘ちゃんから修学旅行のお土産もらっちゃいました。

大阪&広島のお土産。


ありがとう(〃∇〃)Rちゃん。







青森情報満載
まるっとあおもりポミっと❗


笑顔あふれる素敵な1日を。