キャバリア姫ちゃん&パピヨン空ちゃん | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下ってありがとうございます。

Cute2キュートキュートエステサロン
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


晴天の霹靂、青森県産米。
炊飯器をあけたら~ツヤツヤ輝いてる♪

もちもちで甘くてすごく美味しかったよぉ~
おかずいらないくらいでしたよ♪

津軽弁

あっつぅ~まんまさイガの塩辛ばぁ~のへで、めぇ~したぁ~。腹つえ~。

あついごはんにイカの塩辛をのせて、おいしかった。お腹いっぱい。

若い人たちは‼あまり津軽弁を話さなくなりましたが、わぁは、津軽弁、好ぎだはんでぇ(笑)私は津軽弁、好きだから。


寒くなってきたから
ワンちゃんたちそれぞれにフリースハーフケットを。

なのですが、どうしても、くっついていたいらしく💧1枚でよかったかも。

ねぇねぇヾ(¬。¬ )と相変わらず、しつこくキャバリア姫ちゃんにかまって攻撃するパピヨン空ちゃん


眠すぎてかまってられません💦
あきらめて、ぴったりくっついてるし甘えん坊でやんちゃな空ちゃん。



重いのか姫ちゃん移動。
それでも、また、くっついてる(笑)




おばあちゃんの姫ちゃん
寝てばかり。

食べ物の匂いがすると急に元気になる(笑)
娘の脇から無理矢理お顔をだして、クンクン。

あげられません💧
食べれませんよぉ~。





いよいよ❗
明日むつ市へ

たくさんの笑顔に会えますように♪






青森情報満載❗
まるっとあおもりポみっと❗★こちら


笑顔あふれる素敵な1日を。