新米。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下ってありがとうございます。

Cute2キュートキュートエステサロン
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


オープンと同時にスーパーヘ。

青森県産米。『晴天の霹靂』発売日
すでに売り切れ寸前でしたが買えましたぁ~♪



青森から驚きの旨さ

ごはんが好きになるお米

と…書かれてる(*≧∀≦*)
粘りとキレのバランス、上品な甘みが残る味わいなんですってぇ~♪
ドキドキワクワク
食べるのが楽しみです。



イベントのお知らせ

いよいよ明後日。10月12日
ハロウィンパーティーinむつ来さまい館開催

なんとっうれしい事が耳つぼ仲間のしかも同じ名前KYOKOさんがむつ市急田名部駅前ホコ天で耳つぼジュエリーで出店

☆kyokoさんのブログ★こちら

時間があったら、ぜひぜひ、私もやってもらいたい!セルフでするより耳つぼリフレ(マッサージ)絶対気持ちいいもの~♪

私はむつ来なさい館ボディージュエリーコーナーにいます!



気軽にお立ち寄りくださいませ。



10月12日10時~15時
キッズ500円※お菓子のプレゼント付き!なくなり次第終了。
おとな1,000円



ハロウィンボディージュエリーサンプルをご用意してお待ちしてます!



むつ市を私自身楽しみたいと思います♪


美魔女癒しフェスタ
月に1度開催いたしております!
気軽にお立ち寄りくださいませ。





青森情報満載
まるっとあおもりポみっと!★こちら



笑顔あふれる素敵な1日を。