体動かすって気持ち良い。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

朝から
エクササイズベリーダンスへ


スタジオの大きな鏡(T^T)
ひそかにダイエット中!
まだまだがんばらなくっちゃ

薄着の季節が到来
脂肪という洋服を脱がなくては(笑)
ヽ(*´▽)ノ♪ぎこちなくても
リズムに合わせ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ヒップスカーフシャンシャン鳴らして、気持ちよく楽しく、かっこよく⇔前向き(笑)


お買いもの中
同級生Yさんととバッタリ!(^o^)/
なんとなんとっYさん私のブログを見て刺激をうけて何か始めたいって思ってスイミングに通いだしたんですって♪
スイミング全身運動だから、体にもってこいだよね(笑)

一緒にやろうよって
うれしいお誘い♪
スイミングって言ったら!Σ( ̄□ ̄;)
水着よね着なきゃいけないのよね
自信がないわぁ…

などと思いつつ!( ̄- ̄)ゞやります!(笑)

同級生Yさんから
今度は私が刺激をもらいましたよ♪


体動かすって
本当に気持ちいい~(^^)


Cute2KYOKO近々プールに出没します(笑)



最後までお付き合い
読んでくださってありがとうございます。



笑顔あふれる素敵な1日~♪。