美しくなりたい【努力と気合いね】 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます

Cute2KYOKOです。

時間がある時は
せっせと自分磨き(*^_^*)

セルフネイルチェンジ
頼もしい味方100円ショッブネイル。

ワンカラーにストーン。
これはこれでいいのですが(^^)


またまたチェンジ(笑)


雑貨やさんでかわいいお華。押し華❓
を発見
(~▽~@)♪♪♪かわいい♪
悪戦苦闘しながらも挑戦。

1本だけお花ネイルに






可愛く仕上がりました♪


パールがなんと
マイ耳つぼジュエリーと似合ってる
( 〃▽〃)自己満足個人的感想です(笑)


美しくありたい。

永遠のテーマだわ(笑)

ダイエット耳つぼ反射区にしっかり貼ったわ


オブジェ化しつつあった
ロディオボーイにも乗ってみたり
(>_<)お尻が痛くなるんだけどね
ランダムに揺れております(笑)

キレイへの近道は
【努力と気合いだわ】p(^^)q


レッグマシーン。
閉じておりますΣ(T▽T;)以前、やり過ぎて膝を痛めてしまった苦い経験が…。
階段ののぼりおりが辛かった事を思い出すわ(笑)

また始めてみようかしら


海外旅行からのおみやげいただきました♪
女子力上がりそう♪

ボトルがとってもかわいい( 〃▽〃)


フェラガモシニョリーナ

嫌みのない上品な香り
フローラルフルーティー。

香りの似合う美しい女性目指し
努力と気合いだわ。


最後までお付き合い
読んでくださってありがとうございます。



笑顔あふれる素敵な1日を。