おでかけ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

本日はお休みをいただいて
北の最北端。今別町へ父に会いにおでかけ。



御伴もしてくれたTamaちゃん
ありがとう♪

実家のすぐそばの冬の海へ



何やら作業をしてる人を発見。

人見知りしない性格の私。
【何?してるんですかぁ?】


おじさんが【ふのりだぁ。】
ふのりをハサミを使って器用に採ってました。
私【ふのりなんだぁ~ザルいっぱい凄いですね】するとおじさん

津軽弁【おめだぢ、どごがらきたんだぁ】
あなたたち、何処から来たの?
私【わぁ~だぢ、あぁもり】
私たち、青森から
おじさん【うんだのがぁ。】
そうかぁ。

久々のなまりの強い津軽弁にほっこり(笑)



こちらでは、おばあちゃんが、海苔をとってましたよ♪
凄い柔軟性、体が柔らかい。うらやましいわ

私【こんにちわ♪】

おばあちゃん【わっはははは(笑)】

なぜか笑って答えてくれました。ほっこり。



足跡もついてない砂浜♪

気持ちよくって落書き

子供かっ(笑)






ハート♥

父の元気な姿を見て安心♪
地域の人とふれあい(笑)
Tamaちゃんと海で癒され

大満足のおでかけです。

おでかけついでに浪岡【アップルヒル】
道の駅まで♪

お目当ての激辛なんばんみそ買うために
きゅうりにつけて食べたら美味しいんですよ


激辛唐辛子となめこもお買上げ♪



木箱りんご
どれも美味しそうです。


Tamaちゃんと
笑いっぱなしのおでかけ。

今度は何処行こう(笑)
o(^o^)oワクワクしちゃいます。



最後までお付き合い
読んで下さってありがとうございます。



Cute2KYOKO



笑顔あふれる素敵な1日を。