真実の口 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへとご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2キュートキュートエステサロン
耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

女性のキレイのお手伝いサロンKYOKOです


エクササイズベリーダンスレッスン日
気持ち良い汗を流しましたよ。

まだまだ体が固い私。毎日少しづつストレッチ!Σ(×_×;)!

レッスン中も
【できる】【私できる】(笑)
脳をだまして動ける作戦(笑)

言葉にしてレッスンに望んでおります(笑)



2月14日開催
美魔女癒しフェスタ
青森駅前アウガ2F元珈琲ショップにて開催
レイアウト打ち合わせで行って来ました!
この日は
バレンタインデーですね!
女子力アップ
ぜひ1Dayで心も体もキラキラに~
なっちゃいましょう♪

アウガで見つけちゃいました。

真実の口


手相占い
なんですがね。

その真実の口に手を入れて占い

なのですが……(((((((・・;)

入れてみました

えっ!え~~~っ!Σ( ̄□ ̄;)

半分しか入らない(゜゜;)

占えないんじゃないの
手が半分しか入らない
しかも…ほぼ指だけ手相って手のひらの線で判断するものなのよね(笑)

私の手が大きいからなのかしら(笑)
結局、真実の口手相占い断念。

アウガに響く大爆笑。
青森駅前アウガご来店時、真実の口
立ち寄ってご体験を(笑)
そして2月14日美魔女癒しフェスタ





アウガにてお待ちいたしておりますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。



主催:美魔女プロジェクトチーム

Cute2KYOKO

※パートナー出店者募集中


笑顔あふれる素敵な1日を。