今が見所⭐田んぼアート⭐ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

青森県田舎館村
田んぼアート観覧に行って来ました!

素晴らしいの一言です!








入館料200円ですばらしいアートが楽しめちゃうんです。



アート商店街もありました
今年からできたみたいです。

足湯無料!行かれる方は
タオルのご用意をおすすめします。

展望台からは
岩木山もキレイに見えます。



田んぼアート巡り
弥生の里へ


実は私、高いところが苦手なんです。
お友だちの洋服の裾につかまり(笑)

ビクビクしながら観覧。


サザエさん一家田んぼアート


♪マスオさんから「ル~ルル♪ルルル~♪」歌声が聴こえてきそう(笑)

ササッと観覧。展望台から降りて
外へ。段差に気がつかずΣ( ̄ロ ̄lll)
見事に転びました。
痛いより恥ずかしいが先(笑)

ともだちの「大丈夫?」のお声がけ
明らかに笑ってました!しかも....「子供じゃ~ないんだから」って。

手に持ってたスマホは宙に浮き落下(T^T)
コントのようにコケる私。

あーぁのドジっぷり愛嬌でごまかしました。


いろいろありましたが気を取り直し

弥生の里
大人から子供まで楽しめちゃうんですよ。

おめめがキュートお馬さん


ヤギさんまったり。

孔雀や羊さんもいました。


おうちでまったりもいいけど
あちこち出かけて見ると良いものですね♪

時間を上手に使って
どんどんいろんな所へ行って見ようかなぁと思います。




最後までお付き合い読んで下さってありがとうございました。



Cute2KYOKO



より良い素敵な1日を。