ありがとうございました♪ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

美魔女癒しフェスタ
たくさんの方々に支えられ無事終了できました
心からお礼申し上げます。

Cute2エステサロン
耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

女性のキレイのお手伝いサロンKYOKOです。


イベント耳つぼジュエリー
お客様ありがとうございました。

ご縁に感謝
またお会いできることを楽しみにいたしております



耳リフレの後
気になる耳つぼ反射区に耳つぼジュエリーをお貼りしました!





















ご来場お客様、パートナー出店者様、協力協賛様、アウガ関係者の皆さま、ありがとうございました。





次回美魔女癒しフェスタ

10月19日開催です。

お気軽にお立ち寄りくださいませ

主催:美魔女プロジェクトチーム

※パートナー出店者募集中





より良い素敵な一日を