不調の原因が・・・ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

なんだか朝から
からだがだるい(×_×)

頭もボーっとしてる

!Σ( ̄□ ̄;)もしや夏風邪いやいやいや
青森の短い夏を楽しまなきゃ

冷房をOFF。
窓全開にお~ぷ~ん

生温い風が・・・。
なんということでしょう

だるさも頭の違和感もスッキリ
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
不調の原因は冷房だったぁ~
焦りました。不調だと、お仕事どうしよう?大好きなねぶたが終わっちゃう💦などと不安になってました

ふふふ。ひとり笑い元気復活♪


ねぶたいくぞぉ~~っビックリマークにやり。

セルフでボディジュエリー薔薇








キラキラの輝きにこころも弾みます♪





息子のリクエストで
ワイルドに首にアート☆

夏休み限定
おしゃれを楽んでる息子ちゃんです。



ラッセララッセララッセラッセラセッラドキドキ
ねぶた掛け声が
頭の中ぐるぐる駆け巡る♪(笑)



今夜はねぶた祭へGO!!


お付きあい最後まで読んでいただきありがとうございました。


Cute2kyoko


笑顔あふれる1日を。