ねぶた祭ですね♪ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

本日からねぶた祭開催です

他県ナンバーのお車が多く見られ
賑わいの青森ですね!

ねぶた祭
テンションあがっちゃう私。

セルフでねぶたネイルしてみました(笑)
わかりやすいほどねぶた好き




親指にねぶた顔(笑)ヘタですがね
体が固い私書くのに手がプルプルしちゃいました。体育座りしながら汗が・・・。
中指には祭と書いてみました。単純発想(笑)

愛犬ひめちゃん暑いのか床にべったりしながら夢の中


夜空のイメージ?




祭と言うことで
普段は使わないネイルカラーに挑戦してみました。



キラキラうちわアート☆
コツコツと作業



ねぶた期間中
青森駅前アウガ2階コーヒーショップお向かいにて開催
8月5日(火)10時~17時
美魔女まつり

美魔女癒しフェスタにて販売もいたしておりますのでぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ

うちわキラキラアート限定20


キラキラ扇子限定10
Cute2オリジナルアロマローズギヤンドルや
キラキラアートすべてが一点ものです。





ボディジュエリー&耳つぼジュエリー
お得なイベント価格にて施術できますよ♪

他にもたくさんのメニューをご用意いたしておりますのでぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♪




Cute2kyoko