自然でピュアな香り☆リラックス☆ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2エステサロン
女性のキレイのお手伝いサロン☆kyokoです。


暮らしの中で
自然な香りを楽しむのが

マイブーム。

自然の香りをゆっくりと
深呼吸でリラックスできちゃうのが好き。

そのときの気分や直感で好きな香りを選んで楽しんでます。


アロマキャンドルもいいけど


今日は

ラベンダーの花の香り
とっても自然でピュアな香りのお香で
リラックス。





かなり香りには敏感な私

嗅覚がワンちゃん並み(笑)

以前はラベンダーの香りが苦手だったんですが

ラベンダーの花の香り
この香り好き癒されてます。




香りを楽しむ

とってもしあわせなゆとりある時間。

美と健康
ライフスタイルに香りをプラス
心地よいやさしい香りで元気復活(笑)





みなさまにとって
より良い素敵な1日でありますように。