初体験☆パン教室れもんくりーむ☆行ってきました | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2キュートキュートエステサロン
耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

女性のキレイのお手伝いサロン☆kyokoです☆


本日は人生初
お仕事仲間でもあり仲良し
セラピストTamaChanとパン教室へ

青森パン教室れもんクリーム


とってもしあわせな楽しい時間でした




こねたり発酵させたり
おしゃべりしたりと楽しい時間
楽しい体験☆

ななこ先生
とっても上品でとてもやさしくご指導なさって
下さいました。ありがとうございました。

ついつい長居してしまって(笑)
ななこ先生が作って下さった
チョコ食パン?勝手にネーミングつけちゃってスミマセン
ごちそうになりとっても美味でした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

もちろん自分で作った
『しあわせの帽子パン』焼きたても
美味しくいただきました。
かたち崩れてしまいましたが
味はまちがいなし(笑)








我が家の子供たち
早く帰って来ないかなぁ~。

何も言わず食べてもらって感想が聞きたい音譜
大切な人に食べてもらう喜びもあるから倍楽しめちゃいます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



とっても楽しかったです。

ご縁に感謝ドキドキ







みなさまにとって
より良い素敵な1日でありますように。