おでかけ♪ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

道のえきめぐり





ときわ舘

新鮮な果物や野菜がたくさんありましたよ



帰りにアップルヒルへ

天気も良かったのでお散歩






母子像




地面から頭が(((((((・・;)











歩いてると

えぇ~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




倒れてる

重くてひとりで持てず
お友だちと一緒に力を合わせて

よいしょっ



向きはわかりませんが
とりあえず・・・戻してあげて・・・

何で?落ちてたんでしょうね。




上まで走ったり歩いたり

はぁはぁしながら上まで到着(笑)

爽快でした♪


遊具もあるんですよ









もちろん
チャレンジ遊んじゃいました


楽しかったぁ~♪






最後までお付き合い読んで下さって
ありがとうございました。




より良い週末をお過ごしくださいね。




Cute2kyoko