ミーティング | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2キュートキュートエステサロン
耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

女性のキレイのお手伝いサロン☆kyokoです。

耳つぼ資格取得
1Dayスクール開講中

日本耳つぼアーティスト協会認定スクール


今日は
美魔女プロジェクトチーム
ミーティング

New看板作りや地域の皆さまにもっと癒しのフェスタを知って頂く企画などなど
楽しいミーテォングにワクワクな時間でした。



イベント会場内装飾看板作りの為
ペーパーフラワー大量に作りました(笑)

長時間の疲れさまでした。



たくさんの方に癒しのお届けが
できることに感謝






素敵な笑顔を溢れる毎日を。




Cute2kyoko