勘違い(笑) | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2キュートキュートエステサロン
耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

女性のキレイのお手伝いサロン☆kyokoです。

昨日のお話し

イベントの合間に
セラピストのkakkoと遅いランチへ

1度は食べて見たいと思ってた
ラーメン屋さんへ

ふたりで急とお出かけ

煮干しラーメン
お得なセットメニューをオーダー

単品で520円

セットでも520円




とても美味しくいただきました。

でも・・・・(笑)

食べてる途中に気がついたんです!
目的のお店とちがってた((( ;゚Д゚)))

まちがって隣のお店のラーメン屋さんで
食べてた(爆)



食べ終わり、外に出て看板を確認目

『一丁目食堂』さんでした。
セットメニューハーフ&ハーフ
料金も安くて煮干しラーメン味でした

看板の上には
干し肴がいっぱいでしたよ




そして

行くはずだったラーメン屋さん
お隣にありましたあせる



『長尾中華そば』屋さん

食べて見たかったのに・・・。
来月イベントの時は、食べに行こうと!
こころに決めたふたりでした(笑)


青森市駅前にありますよ!





最後まで読んで下さって
ありがとうございました。



素敵な1日を。


Cute2kyoko
Android携帯からの投稿