(*≧∀≦*)ありがとうございました | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

第3回
美魔女癒しフェア
たくさんの方がいらっしゃってくださいました

ご来場してくださったお客様
美魔女癒しフェアパートナー様
チームのみなさん
協力:S様
アウガ関係者の皆様に。

このをおかりして
お礼申しあげます。
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さまのおかげで素敵なイベントに
なりました。


イベント子のご紹介させていただきます。


ご家族でいらっしゃってくださいましたよ♪

オッペンプラザソラさん
大人気のブースビックリマーク
ネイルケア~眉デザインなど
たくさんの方が体験




☆プチルエミールさんブース

癒されアロマファブ
精油の香りに引きよさられました♪といらしてくださったお客様がご来店



嬉しい報告に私も癒されちゃいました(笑)





☆ハンドマッサージTamaさんブース




しっとりぷるるん音譜



☆エスペランサkakooさんのブース



ブロック解除
お客様、お帰り時は、お顔も明るく
スッキリされてるご様子でした!

パステル和アート
キッズに大人気でしたよ~♪

子供たちの笑顔に
わたしたちも癒されちゃいました(笑)








私のブースにも
たくさんの方がいらっしゃってくださいました

なんと!!
ブログを見て、来てくださった方もドキドキ
ありがとうございます。
励みになりました。

感謝感謝です。m(_ _)m

当サロン☆オリジナルアートアロマキャンドル&いやしちゃ~も素敵なお客様のところへ

お嫁にだした気分です(笑)

私のブース紹介は後日させていただきますね。




来月3月15日も開催いたしております
ぜひお立ち寄りくださいませ。



美魔女プロジェクトチーム

代表Cute2:kyoko

電話090-7332-6654


最高な1日に感謝
とってもしあわせです



最後まで読んで下さいまして
ありがとうございました。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



Android携帯からの投稿