癒され☆体感☆体験☆しちゃいました! | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

青森県青森市
Cute2キュートキュートエステサロン
耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

女性のキレイのお手伝いサロン☆kyokoです


美魔女~癒しフェスタ

パートナー出店者様のブースにおじゃま音譜
私も体験させていただきましたよ(^^)

初体験にo(^o^)oわくわく音譜




ローズミルフィ青森さんブースで

数秘とカラーセラピー体験させていただきました。



数と色で気づき目

フムフム・・・。何でぇ~そうそう、そうなんです。自分の性格までピシャリと・・・。
こころの癖?みたいなものまでもが改めてわかっちゃいましたよ(笑)
ラッキーカラーなんかも教えていただけるので

本当に楽しい体験でした。
ローズミルフィ青森さん
柔らかい感じでふわっとした
包み込んでくれるやさしい雰囲気の女性薔薇

ドキドキ色と数そしてローズミルフィ恵美子さんに
癒されました。ありがとうございました♪


わくわくが止まらない(笑)
チラッチラッ隙を伺って

次は
こちらも初体験

プチルミールさんブースへ音譜




アロマファブ

アロマオイル精油でクリスタルを使って指の関節をていねいにほぐしてくれるんです。

すごく手が熱くなるのを感じましたよ
ハンドセラピスト音譜プチルエミールさんまさに癒し系
キュートな女性薔薇

手に溜まって老廃物がスッキリ促されちゃいましたよ(^^)ありがとうございました♪

小物の販売もしてました。
見てて癒されるキレイなストーン




次回美魔女~癒しフェスタ
体験ブースを決めてる私
今からわくわくです☆


次回美魔女~癒しフェスタ

2月23日開催

ぜひ皆さまお立ち寄り下さいませ!!







Cute2:kyoko


より良い日素敵な1日を。
ndroid携帯からの投稿