お食事会( *´艸) | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

昨夜

イベント終了後。

お食事会へ行って来ましたよキャハハ

以前にもご紹介した。

青森市ワシントンホテル2階


『三十三間堂』

また行って来ちゃいました音譜

お疲れ様~っと乾杯の後は・・・
美味しすぎるお料理をパクパク(笑)




じゃ~ん!倉石牛握り

口の中に入れたら甘くてトロけちゃいましたドキドキ




こちらも倉石牛ドキドキ

う~~んったまらない美味しさ
美味しいとついつい音譜何度も言葉にしちゃうほどキャハハ




ふぐのお刺身ドキドキ絶品


このほかもたくさん食べ満足キャハハ


三十三間堂さん何食べても
美味しいお店てますよ♪


イベントに協力していただいてる上
お食事までごちそうになってしまってあせる


S社長ドキドキありがとうございます。
そしてごちそうさまでした(^^)

イベントチームでもあり大親友☆KakKo☆
お疲れ様でした。
そして、いつもありがとう音譜


しあわせいっぱいの1日でした。


ありがとう♪






お付き合い読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m

Cute2kyoko