石川県金沢市へ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問

読んで下さってありがとうございます。

青森市Cute2エステサロン
耳つぼジュエリー&ボディジュエリー
女性のキレイのお手伝いサロン☆kyokoです


とんぼ返り(((((((・・;)
石川県金沢市まで行って来ました。

片道11時間(^^;

Mお兄ちゃんふたり長~いドライブ

一番上のSお兄ちゃんのお見舞いへ



Sお兄ちゃん頑張れ~

お見舞い目的で行ったので
観光せずとんぼ返りでしたが

サービスエリアで可愛い゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
お米発見!








小さい袋にお米がたくさん




Android携帯からの投稿

観光はできなかったものの
帰りは景色しみながら
帰って来れました



福島県辺り

車中からでしたが本当にキレイな
景色だったんですよ






Mお兄ちゃんラーメンごちそうさま
でした(^^)
美味しかった!






お付き合い最後まで読んで下さり
ありがとうございました。




皆さまにとって素敵な時間を
お過ごし下さい。



Cute2kyoko