思い出☆東京☆ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問読んで下さって

ありがとうございます(*^^*)

数ヶ月前

東京へお出かけ。

なんとっグランクラス
虹

座席がエステベットのような心地好さ
癒されと贅沢な感じでした音譜

軽食とドリンクサービスまで
粋なサービスにご満悦。




朝からビールまで
いただいちゃいましたラブラブ


東京と言ったら

ここでしょービックリマーク






浅草ー☆凄く良かったアップにひひ



そして


スカイツリー

凄い人でしたが

お蕎麦とビールキャハハ
何階にあったのかは忘れちゃったけど
美味でした(笑)




銀座をぶらぁ~~りっと歩いてたら

あららあせる猫さんが目
高いところがお好きなの!?


そして夜
伊勢海老料理ドキドキ



この他にも
伊勢海老のお刺身ラブラブ絶品

伊勢海老コースと大好きなビール

激旨でした(笑)
食べてばかりの日でしたキャハハ

次の日は科学館まで


地球って凄いわぁ~と思いながら
しばしボ~っと見上げちゃいました


宇宙体験
中に入ることができたんだけど(笑)
大人としてどうなの?
子供かっ?
で大人的なふりしてやめてきましたあせる


ほんと楽しかったぁ~ドキドキ

また遊びに行きたいなあぁ音譜


いっぱいお仕事頑張って
ご褒美旅行したいと思います
人生楽しまなきゃ~~音譜



私事
思い出お話しにお付きあい下さって
ありがとうございました。


Cute2kyoko