休日。雨の音( ゚ロ゚)!! | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

朝。

雨の音で目覚め!Σ( ̄□ ̄;)ハッ

窓閉めずに寝てたからあせる

すでに・・・・遅かった汗

窓付近、床、雨で濡れちゃってるし
(((((゜゜;)
雑巾片手にふきふき。(笑)
目覚めの拭き掃除叫び




先日お仕事仲間でもあり
お友だちの癒しのTamaちゃんと
ランチへ

激辛で美味しいものが大好物な私ナイフとフォーク

ジャスコ3階




風船可愛いキャハハが通りすぎ・・・

お目当てのお店

カレー専門店へドキドキ




レンガ亭さんへ

辛さが選べるお店なんです


私はビーフの10倍カレーを
いただきました音譜




『うーんんっ!!美味ドキドキ

辛さも美味しさもハマる味。




今日は雨

でかける気になれない

午後は自分磨きでも・・・しようかしら!?


我が家のアイドル犬

寄り添いそいすぎでしょー(笑)







Android携帯からの投稿