心のオアシス大まお画像 | ののまめブログ

ののまめブログ

この頃ヒゲがはえてきました。
おばさんになるつもりがおじさんになってきた永遠の17歳。
斜め上な高橋大輔ファンの戯言ブログなので読んで怒らないでね。

ディスカバリーカザフスタンさんのブログに大ちゃんと真央ちゃんの可愛い写真が
http://blog.livedoor.jp/kazakhstan55/archives/1862331.html

ブログを拝見して、本当に大ちゃん真央ちゃんテンくんショーにINから一か月ちょっとで、よくぞツアーになりました。
それはやはり大ちゃん真央ちゃんが出ると知ってすぐ問い合わせしてくださった皆様のご尽力のたまもの。
よかったですね。そしてディスカバリーカザフスタンのスタッフの皆様も、カザフに行った大まおファンも、そしてお留守番組もカザフ情報を本当に楽しみにしていて、思った以上の情報量のおかげで、一緒に行ったかのようなもりあがりができました。
来年はもっと行く人出るんじゃないかな。



大きい画像はぜひ、ディスカバリーカザフさんのところで見てくださいね。
なんかお似合いの可愛いショット。なんでしょうこの清涼感というか、ホッとする感じは。
大ちゃん真央ちゃんがそれぞれの方に顏を傾けてるのがこれまた初々しくて・・・結婚しろよ。あ、言っちゃった。
ルックスの好みについてはお互い理想とは違うかもしれないけど、中身はほぼお互いの理想に近いんじゃないのかしら?ねー、奥様どうお思いになって?

などと思ってしまう、可愛い二人。
ああ、大ゆづよりも、なんの思惑もない大まおがいいわー。

思惑といえば、大ちゃんがインスタにあげた「うちのエースっす、いいだろう」
っていうスギちゃんのようなコメントをした大ちゃんですが、動揺している方もいれば、平気な方もいれば、萌えている方もいれば、大ちゃんとゆづのツーショットにみんな仲良くしようよと言う人もいればで、いろんな反応ですが。
私的にはインスタ見て、あははーって思っただけだったので、同じ大ちゃんファンでもいろいろですなと思いました。

大ちゃん今シーズンお休みだし、否が応でもゆづがエースの働きしなくちゃならないわけだしね。
エースかエースでないかっていうよりも、なんというかもう高橋大輔は高橋大輔っていうブランドになっちゃってると思うので、肩書いらんやろって。
多分大らかにあははーって思ったのも、ファンタジーでゆづファンと一緒に見てたんだけど、彼女がやっぱ大ちゃん違うわって言ったもので、ちょっと溜飲がさがった部分があって。
私の座った席のまわりはほぼゆづファンだったとは思うけど、大ちゃんのkissing youの時はもう本当にメロメロになってて、終わったあと、大ちゃん凄い凄いって言ってましたからね。
その後ゆづがトリで滑ったんだけど、ゆづファン的にはあまりおいしくなかったみたいで。帰りぼやきを聞いてあげました。
やっぱり3公演ともジャンプが不安定だったのと、ヒロミゴーとのコラボがお気に召さなかったようで。
たしかにヒロミゴーもイマイチの声だったし。ちょっとゆづとヒロミゴーはあわなかったかも。
それと一緒に行ったゆづファンの本音は、新プロ見たかったというやつかな。パリ散は3シーズン目になるわけで、できれば違うものをと。
新プロがなければ旧ロミジュリでもいいのにって思ってたら、大ちゃんがロミジュリの挿入曲kissing youで滑るから、ゆづがナナミロミジュリ滑れないとちょっとご立腹だったらしんだけど、大ちゃんのkissing をみたらロミジュリとは全く関係のない別モノだったので納得したって言ってたんですけどね。
私たち大ちゃんファンは、今まで崖っぷち大ちゃんを何度も見てきたし、ジェットコースターどころかフリーフォールで奈落に突き落とされたこともあるので、多少ショーでジャンプが乱れようが怪我しなかったからよかったとかそのくらいで見てるんだけど、ゆづファンは跳べてあたりまえって思ってる部分があるので、ショーでジャンプが乱れるのを見るのは不安になるらしいのです。でも、ゆづの滑り事体は悪くはなかったと思うんですけどね。

ところどころゆづファンと心を通じ合わせながらもやはりフィギュア観戦は行くなら大ちゃんファン同士で行くか、それか完璧なスケオタと一緒に行くかがいいなと思いました。やっぱりところどころカチンとくるところもありで。
しかし、あって当たり前だと思うんですよね、だって巨人ファンと阪神ファンが一緒に試合みて、お互い褒め合って和気藹藹と見てるなんてありえないじゃないですか、あったとしても本音はもっと自分の贔屓球団の事を思いっきり話したいと思ってるとだろうし、稀に名試合とかになれば、お互い試合中からたたえ合うっていうのはあるとは思うけど、そんな事毎度ありませんからね。
やはり思いっきりご贔屓選手について語りたいものですから。

ののまめの場合、一部アンチの方と、お花畑の方からは大ちゃん原理主義者のように思われておりますが、全くもって中道です。
若干右寄りかとは思いますが。
中道だからこそ、ゆづファンとも一緒に観戦したりするんですよ。
でもやっぱり大ちゃんファンかゴリゴリのスケオタの方とご一緒したい。