小悪魔大ちゃん再び | ののまめブログ

ののまめブログ

この頃ヒゲがはえてきました。
おばさんになるつもりがおじさんになってきた永遠の17歳。
斜め上な高橋大輔ファンの戯言ブログなので読んで怒らないでね。

みなさまファンタジー祭後の今はどんな状態でしょうか?
ののまめは脱力。今日は予定休で会社お休みとってますけど、とって正解。
なんか体筋肉痛になってるし、そんなにノリノリで観ていたわけでもないんだけど、なんで筋肉痛になっているのかなぞです。

今回のファンタジーオンアイスもまたカザフに続いてスケーターのみなさんはじめ大ちゃんもインスタにはまったのか次々アップしてくれているので、それらを追うのが大変ですが、おもしろいですね。
ということでスケーターのインスタを突っ込みを入れつつ鑑賞してみたいとおもいまーす。

ます昨日の深夜寝る間際ですわ、私だいちゃんがアップした11秒後に見てるんだけどそのタイミングに自分凄いと喜びつつ、ところで大ちゃん何やってんだと暫く悩みましたが、よくよく見たら歌舞伎マスクですね。
大ちゃん深夜にキャッツのメイクの練習でもと思ったんだけど、どうもキャッツでないし・・・ってよく見たら歌舞伎の隈取で
それにしても、大ちゃん目が円くて可愛いんですね、今更だけど
http://instagram.com/p/o_NnzirJ3p/



そしてそんな大ちゃんを見て、同じ部屋でやってるのか、それとも別の部屋でやってるのかわかりませんが
トランコフさんとステファンが大ちゃんに思いをはせているようです

http://i.instagram.com/p/o_OZY5ICUe/

”d1sk t !! We are thinking of you!”



こちらの写真はでっかいままで貼り付けて見ました。
いや個人的にトランコフさんの唇がおばQでぜひ大きい画面で見ていただきたくて、このおばQ唇にはまってしまいました。
そしてお昼ごはんに、たらこを焼いて食べました。

プレゼントした方よかったですね、みんなのりのりの上にお肌つるつるになりますからね。
それにしても日本なんでもありだな。

なんでもありと言えば大ちゃんとゆづのせり上がり登場ですが、すでに海外でも話題になっているようです。
あのポーズは宮本先生考案だったのですね
たぶんだけど、大ちゃんとゆづのポーズって本来は
http://instagram.com/p/o75Fk7l_L1/


このポーズだったのでは?美姫ちゃんのインスタ見て思ったんだけど。
もしこのポーズなのであれば大ちゃんは忠実にポーズとったんだけど、ゆづにはこのアラフォー男の色気をまねさせようとしても無理な話かと思います。
想像するにこのポーズを大ちゃんとゆづの前で二人がとってみせてこれやれって言ったような気がするわ。
しかし、この画像みて思った、この組み合わせがあったとわー不覚と。
美姫&宮本ペアぜひフレンズで胸やけしそうな18禁のダンスをやってみせていただきたい。

そして、初回での大ちゃんとゆづせり上がり登場でハートを二人で作ったやつですけど、私こんな風に思いました。
もちろん二人でハートつくってたのはわかってたんだけど、どっかでこのポーズ見たなって思って、悟飯とトランクスってアメンバー限定のほうに書いちゃったけど悟天とトランクスでした。



そんな事はどうでもいい話でしょうけど、ゆるおたなのでちょっと訂正入れて見ました。

そして、少しばかりざわついた大ちゃんのインスタ

「トーク再現アゲイン!地味に変えました本番!笑い うちのエースっす□いいだろ□」
という大ちゃんのコメントにいろいろ真面目に思い込む人がいるようですけど、PCで見ると絵文字が文字化けしていますが、スマホで見るとバイキンマンが笑ってるようなマークが並んでいます。
超小悪魔です。
それをまじめにとっちゃだめだめ。いやもうエースゆづでいいじゃんとこの頃何もそれについてはひっかかりもない私です。
そしたらその理由についてどう書こうかなと思ったらぴったりな事を言ってる人が。
アメリカかな多分、のアメリカスケーターオタで特にジョニー好きの人のブログ主さんが、ゆづと大ちゃんお姫様だっこ画像をブログにはっつけてらしてそのキャッチにはこんなことが

Something Beautiful
Your reigning Olympic champion Yuzuru Hanyu, and fellow superstar Daisuke Takahashi… being team Japan :D!

そうです、大ちゃんはすでにエースの枠をこえてスーパースターなのです。
たしかパンフにもそんな事書いてありましたけど。
とってもしっくりきました。
それにしてもこのブログの大ちゃんとゆづのお姫様だっこ画像に世界の皆様からスキスキボタンを押されています。
いいのであろうか。世界中にあっという合間に拡散である。可愛いからいいけど。

美姫ちゃんのインスタには大ちゃんがゆづにたこちゅうポーズしてる画像もアップされてるし、まあ笑いとして見れるからいいけど。
大ちゃんスーパースターですからね。
あなたはスーパースターですからね、でも可愛いから何やってもいいけど。

でも、私はやっぱり 大まおのおんぶのほうが衝撃。
ひょっとしたら、大まおおんぶ写真のことをうやむやにするために、BLポーズをしたのであろうか?
許さん。
大まおが一番可愛いからだ。
しかし、一昨日ショーを見て、家でツイッターを見てたんだけど、今大ちゃんの名前で検索すると「羽生結弦と浅田真央結婚か、高橋大輔は?」みたいなスパムツイが次々でてくるんだけど、「羽生結弦と高橋大輔結婚か?浅田真央は?」と読み間違えた自分がいて、そんな自分に反省をした。

Daisuke Takahashi "Gold Finger"

この動画作られた方天才。
大ちゃんとゆづのせり上がり具合がシュールです。
現地で見ててもなんでせりあがってくるんだと思ったけど。
ジャニーズのコンサートかと突っ込みを入れたくもなりましたが笑いがとれててよかったですね。で、なんでアスリートが笑いをとらなくちゃならないだ?
いや可愛かったからいいけど。