VOGUEに大ちゃん登場。そして転がる大ちゃんの真相 | ののまめブログ

ののまめブログ

この頃ヒゲがはえてきました。
おばさんになるつもりがおじさんになってきた永遠の17歳。
斜め上な高橋大輔ファンの戯言ブログなので読んで怒らないでね。

あした大ちゃんフライデーにのっちゃうの~ひ~何を撮られた大ちゃん、と心配したののまめ
どうやらなごみ系の内容のような。フライデーだけにドキドキしたわ。
ただ中身みるまではわかんないので、明日はお昼やすみ本屋さんへゴーです。
大ちゃんのためにフライデーまで買うことになるとは。

そしてVOGUEに大ちゃん登場
http://www.vogue.co.jp/blog/fashion/
エディターさんの大ちゃん撮影秘話と後日談がのってます。
右のサイド真ん中あたりにから記事にたどりつけます。



髙橋大輔、VOGUEに登場! メイキング動画:予告編_Vogue Japan


VOGUE 11月28日発売。アマゾンでぽちっと予約してまいりました。
VOGUEだけにファッショナブルな衣装とメイクで期待はしつつ、そんな時間あるのか?などと思ってたら、見たかったおしゃれ大ちゃんです。
ドゥフフフフ~楽しみ楽しみ。
ところで、動画予告ってあるけど、本編とかもっとすごいのがあるのか?超気になるわ。
そして見たかった大ちゃんのタキシード。
でもやっぱり正式なホワイトタイのスワローテール大ちゃんが見たいのです。
最後の最後は燕尾服で王子様のような姿をぜひ一度。
そうそう燕尾服が似合う日本人はいないと思いますが、多分大ちゃんは大丈夫です。妄想ではすでに何度かきていただき、華麗に舞っていただいているので、フィギュアスケートの歴史に敬意を表して着ていただきたいわ。
結構四大陸のルートヴィッヒ大ちゃんがツボにはまっていたので、。

そしてもう一個
みなさん見て笑い癒されたかと思います。ののまめのお友達のイケオタPたんはこの画像を待ち受けにしたそうです。
癒されるって・・・ちなみに、ののまめはイケオタPたんが描いた大ちゃんのイラストを待ち受けにしています。
イケオタPたんが、偶然素の大ちゃんに出会ったその時の感動をイラストにしてくれたので・・・見るたびに笑えるのがいいです。
ちなみに、素生大ちゃんは可愛いらしいです。Pたんのママンも大ちゃん可愛い顏してたと言っていたそうです。
かっこいいのではなく可愛いという感想がツボでした。
私も生大ちゃんは可愛いと思いました。もっと濃いぃかと思ったらそうでもなかったです。可愛い27歳です。


スポニチの華麗に転ぶ高橋大輔。。。じゃなかった華麗に滑る浅田真央だったけど、私は華麗に転ぶ高橋大輔って見えてしまった。
これをどうして放送しなかったのかなぁ。
テレビ観戦の方にお伝えすると、スピンをしている真央ちゃんのまわりを大ちゃんがバレエジャンプを3度も頑張ったのです。けれど3度目に力尽きて着地でつっかかって、この画像でわかるようにですね、こんころこーんと転がったんですよ。まさにころころーっと。
最後の最後までおいしいところをもっていった高橋大輔氏ですが、風の噂によると公式練習ではバレエジャンプではなく、イーグルをしていたそうです。
イーグルでもよかったと思うけど、それはそれで大ちゃんファンは「おおー」とどよめき、そして笑いもとれたのではないかと思います( ̄m ̄)