ハリボテエレジーグッズが欲しいののまめ | ののまめブログ

ののまめブログ

この頃ヒゲがはえてきました。
おばさんになるつもりがおじさんになってきた永遠の17歳。
斜め上な高橋大輔ファンの戯言ブログなので読んで怒らないでね。

AOIぽちしてきた。
アベちゃんのおかげで、長らく塩づけしていた蕪がいい塩梅に付け上がりまして利益確定、無事売却。小銭ができました。
なので、AOIチケット購入、やった。
ただ迷ったんですよね。大ちゃんが出るのはいいとしても、フミヤとのコラボかと。
ののまめ的にはフミヤはちょっと好きな歌手ではないので。
いっそ昨年のAOIのように、大ちゃんオリジナルプロ2本立てで行って欲しかった。ひょっとしたらフミヤとのコラボのみとか・・・・。
まあいいや、荒川さんやアッコちゃん、それと美姫ちゃんも出るし。
特に美姫ちゃんの様子とかも気になるし。昨年FOIで見たときはそのままシーズンに入れそうなくらいジャンプの調子もよかったし、体も絞れてたんだけど。全てがうまく揃うというのは難しい事だなと思う。

Art On Ice他の選手たちもそれなりのプログラムを用意してくるとは思うけど、荒川さん美姫ちゃんときたら、昨年FOIで滑ったプログラムが見たい。SOIでは荒川さん一人ですべっていたけれど、衣装にしても振付にしても二人で滑って一つの作品になっているんだなと思うところもあったので、もう一度見たいプログラムだったりする。
もちろん荒川さんなので、一人プロでも十分魅せたし、オリンピックゴールドメダリストの実力は半端ないわとつくづく思ったけれど。
こう書いていると見たい気持ちのほうが盛り上がってくるけどね。ランビエールもくるし。
ひとまずは、この週末はPIWに行くので、ここ数週間はそれを楽しみに過ごしてきたので、次はAOIを楽しみにがんばるわけです。
結構仕事関係ではストレスためてるんですよ。ここ数日目元が痙攣してたりするし・・・超ストレスフル。けれど、PIWも行くし。次はAOIだしー。一か月をなんとか乗り越えるための、目の前にぶらさがった人参が必要で、気分はハリボテエレジー。
えっ、ハリボテエレジーを知らないですって?世界で大人気・・・たぶん一部では。もうかれこれ一年・2年前JRAが本気で作ったゲームに出てくる競走馬。ハリボテエレジーですよ。エレジーといってもパトリックとは何も関係ありません。


このシリーズゲームをした人がその動画をあげてくれているので、いろんなレース動画が見れますが、笑えます。これはハリボテエレジーが奇跡の勝利をした珍しい動画なのでした。ぜひ笑ってやってください・・・あ、しまったアメブロのののまめブログではフィギュアの話に特化するつもりだったのに、だんだん以前の忍者とかmixiの様相になってきた。しかたないですよねシーズンオフだと情報が少ないので。ののまめの妄想だってたまにはネタもつきます。ということで、本日はAOIの話からハリボテエレジーまで何の脈絡もなく書いてみました。