ののまめブログ一番人気ページ発表!!ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル | ののまめブログ

ののまめブログ

この頃ヒゲがはえてきました。
おばさんになるつもりがおじさんになってきた永遠の17歳。
斜め上な高橋大輔ファンの戯言ブログなので読んで怒らないでね。

GW前半、部屋の掃除やらおでかけやらであっという間に過ぎてしまいました。
そのアッという間に、ののまめブログ実は裏っかわであれやこれや仕込みました。

情報系ブログでなくひたすら妄想系の他人からみたら、こいつバカだろと言われてもしかたがない内容ばかりですが、そんなののまめブログですな。少しづつ読んでくださる方が多くなってきていたのは知っていたんですよ。カウンターつけてるし。
しかしながら、先週いきなり人が増えまして。増える時普段は土日とか、コンペがある時がぴょんと増えるのですが先週は何にもない平日に見に来てくれる人が多くなった上ですな、ちょっとハァ?っていうコメントもいただいたので、何かあるなと。たぶん想像はつきますが。
過去同じ経験をしているので。
元々、人が多くなってきたのでそろそろカスタマイズせねばとは思ってた矢先だったこともあるし、オタク男子がカウンターのまわりが早いのを気にしてくれていて、何かあったら助っ人するからねと言ってくれたのがとっても心強いのでありますが、
しかーし、人様に頼っていてはおばさんになる予定がヒゲが生えてきておじさんになりつつあるののまめ、まだまだ昔とった杵柄を思い出しつつ使っております。ということで、皆様から見えない部分で超カスタマイズいたしましたっ。

そして、アメブロの標準装備でついているアクセス解析よりも更に精密解析ができる仕様になったののまめブログ。
いろいろ分析した結果。
なんと、結構ののまめブログに足を踏み入れたが最後、ののまめ蟻地獄にはまり過去日記を飲みつくす勢いで読んでくださってる方々が結構たくさんいらっしゃることがわかりまして、ありがとうございます・・・・とかゆって、実はののまめの奴、変なこと書いてるからアラでも探してやるかっていう変態の方も中にはいるかもしれないれど、それはそれということで。貴重な時間をさいてまで興味をもっていただけているというのはありがたいことです。

あとは、アメブロの検索ワードランキングにのらないくらいのマニアックな検索をしてたどりついている方もいらっしゃる事もわかりました。
してその検索ワードがまたしても爆笑をしてしまうワードで。あまりにレアなのでここに書いたら、検索した人が、それって私の事だとわかってしまうので、あえてふせますが。
大ちゃんが見たらきっと泣いちゃうか、爆笑するか、爆笑しつつ涙を流すかもしれない検索ワードです。
本当に何を検索しているんだ高橋大輔ファンよ。
私も相当いっちゃってると思うが、まだまだ上がいるものだと思います。いえ、上がいることは重々わかってるんですけどね。
なにせあの衝撃の四大陸のあと、誰もが意気消沈していると思いきや、「大ちゃんプリケツ」で思いっきり検索していたのが、大ちゃんファンですからね。一人や二人でないんですよ本当に。数十人ですよ。どういうことだ。
しかし、それで安心したののまめ。これで思いっきりバカな話も書けるものだと。それまではいつまっとうな大ちゃんファンにゴチンされるのではと、ちょっとビクビクしていたけれど、タガがはずれました。それ以来遠慮なく書きまくって今にいたっています。
そして、更に解析をすると、海外からも見てくださる方々が・・・ほとんどの方が日本語設定のPCで見ていらっしゃるようなので、海外在住の日本人の皆様ですね。
今日本では、「変態仮面」っていう映画がやっていて、こんな映画を放映できるのはきっと世界中で日本だけかと思います。それもR指定ついてないらしいです。地震はちょいちょいありますが、今のところ日本は平和です。
大ちゃんもあちこち出没しては、イケメンイケメンと言われているようです。それだけ知名度が上がってるってことでしょうね。ちょっと前まではこんなに目撃ツイートとかされてなかったと思うんだけど。
それと同時に、高橋大輔に似ているという書き込みがたくさんあるんだけど、私のまわりには一向に大ちゃんにそっくりなイケメンには出会えません。毎日何気に知り合いが大ちゃんに似ているツイートが流れるので、世の中どれほど大ちゃんにそっくりイケメンが存在するのだと思うけど。私が渋谷で見た大ちゃん似(自称)は、大ちゃんというよりは、ピース綾部を土台にしてゴリをまぜこんだ濃いい顏の男子だったのだ。どこにいるの大ちゃん似のイケメンたちは。。。と思う今日この頃。

あとはそーねー、ののまめブログの一番人気の日記もわかりました。
一度見ているのにまた見に来るという中毒性のある日記なのでしょう、私もたまに見ちゃうけど。
それは、これだっ
http://ameblo.jp/cute1001/entry-11502985001.html

みなさん好きね。プリケツが。
たしかに、ジャンプ練習を相当したと思われる、盛り上がったお尻の筋肉。
そして練習疲れであろう、ゆったりと足を延ばして寝そべる姿。まさにSEXY&CUTE
この角度の画像ってあまりないと思うのよね。
思わず画面越しに撫でまわしてしまいたくなる、プリケツ。わかるわかるー。

せっかくなので、更にタイちゃんが寝起きでおはようって言ってくれる動画も見せちゃうぞ。
更に萌え死ぬがいいっ・・・あ、テンテンが抜けてる。まあいいや
http://www.youtube.com/watch?v=aY-tLAwZbNA