ののまめブログ

この頃ヒゲがはえてきました。
おばさんになるつもりがおじさんになってきた永遠の17歳。
斜め上な高橋大輔ファンの戯言ブログなので読んで怒らないでね。


テーマ:
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ののまめブログ、FC2へお引越しいたしました。

http://cute1001.blog.fc2.com/

妄想族の大ちゃんファンのみなさんが楽しく気軽にコメントしていただけるような、ハイパー仕様にしていく予定です。
ハイパーといっても見た目はここと変わりませんけどね。

FC2ブログのほうでも大ちゃんファン限定の記事もアップしていきます。
アメンバーの方は限定記事のほうにパスワードが表記してありますので、そのパスをFC2の限定記事に入力していただけると読むことができます。
向こうでもアメンバーのようなブロ友という機能がありまして、お時間があるようでしたらアカウントをとっていただき、またののまめにブロ友申請していただくとさくっと承認いたします。

そんなわけで、今後ともののまめブログよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2014年フィギュアの新年があけました。
なんかどーんというニュースでもあるかと思ったら静かなフィギュアお正月。

唯一のお知らせは、ジャパンオープンとカーニバルオンアイスの公式HPができたっていうことくらいで、出演メンバーもわからず。
ジャパンオープン人集まるんだろうか?
カーニバルは大ちゃん出るとは思うけど、ジャパンオープンはどうかしら?木下がスポンサーだから、試合の合間に昨年の荒川さんポジションで大ちゃん出るとか。

ジャパンオープン公式HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2014/

まだ内容な全く未定のジャパンオープンにカーニバルオンアイスですが、やはり大ちゃんファンとしては本格的にシーズンに入ったら逆に大ちゃんの露出が減るのでは?という疑念もありで、今日もふとそんな事を考えていて、シーズン中どうすごせばいいのか悩みました。
多分例年のように、GPシリーズを楽しむとか、その前のB級楽しむとかもないと思うし・・・・大ちゃんが試合に出るというだけで、大ちゃんがでないB級ですらワクテカで楽しんでいたんだけど。
みなさまどうします?シーズンINしたら。
ただ思いのほかオフでは大ちゃん情報が出てきたので楽しめたので、シーズンINしてもこんな感じだったらありがたいんですけどね。

新年というのに今一つ盛り上がりにかける、本日のののまめブログですが、ブログのお引越しをまた考えております。
ここはここで残しておくつもりでもいます。
やっぱりアメンバー限定のほうとか、大ちゃんファンのみなさまの熱き想いが凝縮されて書かれていますから、私自身なくなるのはもったいないですからね。
それはおいといてですね、皆様ご存じのように、私、長文書きでありまして、少しばかりアメブロに不便を感じることがあるもので、そんなわけでお引越し先を物色中です。
mixiから忍者へ、そしてアメブロへ、思えば2009年くらいからだと思うので、よくぞこれだけだらだらと大ちゃんについて・・いや正確にはゆるオタとしてあれこれ書いてまいりました。
アメブロへ来てからはほど大ちゃんオンリーの状態ですけど、たまにリクエストももらうんですけどね、mixi時代のも読みたいって・・・あんまり大ちゃんの事書いてないんですけど、大ちゃん原理主義のファンの方が読んだらぼこぼこにされるような事書いてました。
高橋大輔、口閉じろとか、主語言えとか、眉毛細すぎとか、髪の毛さわるなとか、ふにゃふにゃしゃべるな堅いもの食べろとか、とにかく突っ込みまくりつつも愛を語っていたのですが、それを思い出すと、今は大ちゃんに突っ込むことも少なくなったというか、大ちゃんが立派に育ってきたおかげで、ツンデレブログにならずにすんでいるのかもしれません。
ツンデレブログも面白いとは思うんですけどね、ツンができなくなってますから今や。

お正月のフィギュア関係の番組だったかで、NHKの刈谷さんが大ちゃんの成長を見て、これほど見事に成長していった選手はいないというような事をおっしゃってましたが、選手としてだけではなく、人間としても、それから社会人としても目を見張るくらい成長したところを見せてくれています。
ただ、根本は変わってないんですけどね。根本が変わらないというのがまたいいんだけど。いつまでも田舎の気のいいお兄ちゃんの風情もありつつで。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。